夜明けまで強がらなくてもいい🌙

こんにちはー

 

今回は乃木坂46の話題を!

 

今回紹介するのは「夜明けまで強がらなくてもいい」という曲です!

 


乃木坂46 『夜明けまで強がらなくてもいい』

 

とってもカッコいい曲ですよね!

 

乃木坂46の24枚目シングルです!

 

そんな24枚目シングルのセンターは4期生の遠藤さくらちゃんです。

 

遠藤さくらちゃんは初選抜、初センターです!

 

そして、そのセンターの両サイドも4期生の筒井あやめちゃんと、賀喜遥香ちゃんです!

 

この3人は大役を任されました!

 

これは3期生の時もあって、シングル「逃げ水」で3期生の大園桃子ちゃんと与田祐希ちゃんがWセンターを務めました。

 

そんな大役を任された4人の3期生ですが、去年坂道合同オーディションで合格した選ばれしものなのです!

 

この3人以外にも8人が乃木坂46の4期生のして活動しています。

 

これからの4期生に注目ですね!