空扉☀

こんにちは!

 

今回は乃木坂46の話題です!

 

紹介するのは「空扉」です。

 


乃木坂46「空扉」歌詞付き(概要欄)

 

とっても良い曲!

 

この曲は「七つの大罪」の主題歌にもなりました。

 

センターは3期生でグループ1の長身の梅澤美波ちゃんです。

 

そしてなんと、この「空扉」は1列目が全員3期生というフォーメーションなのです。

 

1列目はセンターの梅澤美波ちゃんの他に、大園桃子ちゃん・与田祐希ちゃん・

山下美月ちゃん・岩本蓮加ちゃんです。

 

PVは宇宙飛行士を目指すというもので、梅澤美波ちゃんと1期生のエース白石麻衣ちゃ

んが姉妹という設定です。

 

ぜひPVも見てみてください!↓

https://tv.kakao.com/channel/2817191/cliplink/388519954

 

実はこの曲、最近初めて聴いてハマったんです。

 

何か清々しい感じと言いますか、曲調も衣装も大好きになりました。

 

ぜひ1度、聴いてみてください!