長沢菜々香ちゃん、卒業

こんにちは!

 

欅坂46の話題でお送りします。

 

今回のブログはいつもと違い題名通り、長沢菜々香ちゃんの卒業について語りたいと思

います。

 

まず、本日3月29日に欅坂46公式サイトにて長沢菜々香ちゃんの卒業が発表されました。

 

https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/33052?ima=0000&cd=member

 

 

その後、長沢菜々香ちゃん本人がブログを更新し、卒業を改めて発表。

 

https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/33052?ima=0000&cd=member

 

長沢菜々香ちゃんは独特の世界観を持っていて冠番組「欅って書けない?」では長沢く

んの愛称で親しまれていましたからね…

 

あのキャラがいくなるのは悲しい事です。

 

また、日向坂46の1期生加藤史帆ちゃんは長沢菜々香ちゃんのファンとして有名です。

 

加藤史帆ちゃんもかなり衝撃を受けているのではないでしょうか。

 

私自身もかなりビックリですね。

 

長沢菜々香ちゃんには卒業の雰囲気が全くなかったので。

 

ただただビックリ。

 

そんな長沢菜々香ちゃんの今後についてはまだ分かっておりません。

 

分かり次第、追記したいと思います。

 

本日は長沢菜々香ちゃんの卒業についてでした。

 

また近いうちに更新します!

 

では!