推しメン紹介! ~坂道シリーズ~

こんにちは!

 

お久しぶりです。

 

今回は私の坂道シリーズの推しメンたちを紹介します。

 

過去にも紹介したことがあるのですが、変更点などありますので合わせて紹介出来たら良いなと思います。

 

 

yurinahirate.hatenablog.com

yurinahirate.hatenablog.com

yurinahirate.hatenablog.com

yurinahirate.hatenablog.com

yurinahirate.hatenablog.com

 

乃木坂⇒櫻坂⇒日向坂の順に紹介します!

 

乃木坂46

乃木坂の推しメンは、全部で5人。

 

その中でも特に推しているメンバーが2人です(^▽^)/

 

まず4人を紹介しますと、齋藤飛鳥ちゃん・鈴木絢音ちゃん・与田祐希ちゃん・早川聖来ちゃん・佐藤璃果ちゃんです!

 

各期1人ずつですね。

 

(佐藤璃果ちゃんは新4期という扱いで)

 

で、この中でも与田祐希ちゃんと早川聖来ちゃんを推しています!

 

同い年コンビ(笑)

 

与田ちゃんをまず紹介しますと、もうまずあの小動物感(^^♪

 

可愛らしいですよね。

 

天然で抜けている所も好きです。

 

与田ちゃんの表題曲センターをずーっと待ち望んでいるんですけど…。

 

そろそろ…(笑)

 

期待したいです。

 

早川聖来ちゃんは、まず関西弁に親しみを感じるのと、ラジオがすごく好き。

 

それに全力なところに惹かれました。

 

顔も可愛い!

 

乃木坂の紹介は以上~

 

櫻坂46

櫻坂の推しメンは3人!

 

その中でも特に2人を推しています!

 

まず3人を紹介します。

 

それは…上村莉菜ちゃん・大園玲ちゃん・幸阪茉里乃ちゃんです。

 

そして特に上村莉菜ちゃんと幸阪茉里乃ちゃんを推しています!

 

茉里乃ちゃんは莉菜ちゃんのファンですよね(笑)

 

この2人、大好きです。

 

私は坂道シリーズの中で櫻坂が1番好きなので、もうこの2人に対する思いは強いです(笑)

 

(^ー^* )フフ♪

 

まず莉菜ちゃんは、あの雰囲気が好き。

 

喋り方とか。

 

でもポンコツな所も好き。

 

もう全部が好きなんですよね…。

 

茉里乃ちゃんは、もう見た目と中身のギャップ。

 

フワフワしている感じなのかなって思ったら案外毒舌でズバッと言えるところ。

 

同期の増本綺良ちゃんとのコンビも好きです。

 

そして玲ちゃんに関しても少し。

 

玲ちゃんはブログが好きなんです。

 

あの空気感、玲ちゃん独特の魅力?を感じます。

 

ワードセンス女王は茉里乃ちゃんでしたが、玲ちゃんにもワードセンス、あると思います。

 

櫻坂の紹介は以上~

 

日向坂46

日向坂の推しメンは2人~

 

高本彩花ちゃんと髙橋未来虹ちゃん。

 

この2人の共通点は笑顔が素敵な所!

 

もう彩花ちゃんは笑顔が可愛すぎ!

 

未来虹ちゃんはゲラで思いっきり笑うところが良いなって思います。

 

彩花ちゃんに関しては見た目の中身のギャップもありますね。

 

 

私は、先ほども言ったんですけど、櫻坂を1番推しています。

 

割合で言うと、全体が10だったら…

 

櫻坂5:日向坂3:乃木坂2って言ったところかな…。

 

日向坂と乃木坂はでも同じぐらい。

 

櫻坂はもう圧倒的。

 

ちょっと恩があるので…。

 

何が何でもみんなを応援し続けるって決めたんです(笑)

 

で、もしグループ縛りがないとしたら、今1番推してるのは上村莉菜ちゃんかな…。

 

けど最近幸阪茉里乃ちゃんが結構来てて…。

 

この2人が主かも。

 

 

では!

 

また今度は早めに更新できるようにします。

 

 ほなね!