尾関梨香ちゃん活動休止

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

今回は櫻坂46の話題。

 

本日、公式サイトにて。

 

1期生の尾関梨香ちゃんの活動休止が発表されました。

 

休養のため、だそうです。

 

体調不良、ということは少し前からお知らせ?があって、ミーグリをお休みしていたのですが…。

 

ついに活動休止です。

 

そうですね。

 

活動休止をするメンバーは結構久しぶりですね。

 

1期生の原田葵ちゃんなんかは学業のため一時期活動休止していましたが…。

 

でも本当に健康第一なので、おぜちゃんにはゆっくり休んで元気になって帰ってきてほしいと思います。

 

おぜちゃんは本当にそこさくでも良いキャラしてますし、尾関スタイルをまた見たいです(笑)

 

ラジオもね、パーソナリティーしてるので…。

 

またそっちにも帰ってきてほしいなって思いますし…。

 

とにかくもうね!

 

元気になって帰ってくるのを待ちましょう!

 

ホントにお大事に、です。

 

また元気な姿を見せてください。

 

 

では。

 

また更新します。