2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次期センター候補 欅坂46

こんにちは! 今回は欅坂46の話題です! 題して、「次期センター候補」。 紹介していきますよー 1、平手友梨奈 やっぱり平手友梨奈ちゃんは候補ですよね。 なんせ1枚目からずっとセンターに君臨してますから。 やっぱ平手友梨奈ちゃんがセンターだと安定感…

次期センター候補 乃木坂46

こんにちは! 今回は乃木坂46の話題です! 題して「次期センター候補」! 今後、センターを務めることになりそうなメンバーを紹介! もう1度センターを務めたメンバーも含みます。 1、齋藤飛鳥 大人気の飛鳥ちゃん。23枚目シングルもセンターを務めました…

祝・紅白歌合戦(ベストヒット歌謡祭も!)

こんにちは! 今回は乃木坂46・欅坂46・日向坂46、全ての話題です! 何と! 令和初となる今回の紅白歌合戦に乃木坂46・欅坂46・日向坂46、出場決定しました! 少し前に日向坂46は出場内定と言われていたんですけど、もうこの3グループが紅白歌 合戦に出場で…

ハッピーオーラ💖

こんにちは! 今回はけやき坂46の話題となります! 紹介するのは「ハッピーオーラ」という曲です。 Hiragana Keyakizaka46 - Happy Aura センターは1期生の加藤史帆ちゃん。 フロントは加藤史帆ちゃんの他に2期生の小坂菜緒ちゃん、渡邉美穂ちゃんが務めて…

音楽室に片思い💖🎵

こんにちは! 今回は欅坂46の話題です! 紹介するのは「音楽室に片思い」という曲です。 【フル】 欅坂46 「音楽室に片思い」 この曲は1期生の小池美波ちゃん、尾関梨香ちゃん、そして卒業した長濱ねるちゃんの 3人のユニット曲です! 欅坂46の7枚目シ…

君に話しておきたいこと

こんにちは! 今回は日向坂46(ひらがなけやき)の話題です! 紹介するのは「君に話しておきたいこと」という曲です。 Hinatazaka46 - Kimi ni hanashite okitai koto (日向坂46)『君に話しておきたいこと』 この曲は欅坂46の8枚目シングルの「黒い羊」に…

推しメンについて

こんにちは! 今回は乃木坂46・欅坂46・日向坂46全ての話題です! 題して「推しメンについてー!」。 私の推しメンについてあまり語れてないなと思いまして。 今回のブログは私の推しメンを紹介することがメインです。 乃木坂46・欅坂46・日向坂46の順に紹介…

ガラスを割れ!

こんにちは! 今回は欅坂46の話題を! 紹介するのは「ガラスを割れ!」です。 欅坂46 ガラスを割れ!THE MUSIC DAY 2018 この曲は欅坂46の6枚目シングルの表題曲です! この曲までが欅坂461期生全員在籍していた時の曲です。 (この曲の途中で今泉佑唯ちゃ…

Student Dance🌟

こんにちは! 今回は欅坂46の話題を! 紹介するのは「Student Dance」という曲です。 この曲は欅坂46の7枚目シングル「アンビバレント」のカップリング曲です。 Keyakizaka46 欅坂46 Student Dance とってもカッコいいですよね! 最近ハマりました。 MVはも…

三番目の風

こんにちは! 今回は乃木坂46の話題を! 紹介するのは3期生曲の「三番目の風」です! 乃木坂46 – 三番目の風 とっても良い曲ですよね! 曲調も良いし、リズム感があってとっても良い! 個人的に結構好きな曲です(^▽^)/ あと、何といっても勇気をくれる曲だ…

欅坂46卒業予想

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 今回のブログはいつもとは少し違います。 題して「欅坂46卒業予想」です。 2期生も入り、メンバーも増えた欅坂46ですが、ここ1年で志田愛佳ちゃん、米谷奈々 未ちゃん、今泉佑唯ちゃん、長濱ねるちゃんが卒業しました。 まだ卒業するメンバー…

不協和音🎵

こんにちわんわん! 今回は欅坂46の話題を! 紹介するのは「不協和音」です! 不協和音 - Keyakizaka46 センターはエース、平手友梨奈ちゃんです。 この曲は欅坂46の4枚目シングルなんですが、幻の曲と言われていたんです。 その理由は紅白歌合戦にあります…