祝・紅白歌合戦(ベストヒット歌謡祭も!)

こんにちは!

 

今回は乃木坂46欅坂46・日向坂46、全ての話題です!

 

何と!

 

令和初となる今回の紅白歌合戦乃木坂46欅坂46・日向坂46、出場決定しました!

 

少し前に日向坂46は出場内定と言われていたんですけど、もうこの3グループが紅白歌

合戦に出場できると聞いてホントに感動しました。

 

絶対見逃せない!

 

皆さんもぜひ見てくださいね!

 

 

そして一昨日に「ベストヒット歌謡祭」という音楽番組があったんですけど、ご覧にな

りましたか?

 

実はこの「ベストヒット歌謡祭」に乃木坂46欅坂46・日向坂46が出てたんです!

 

乃木坂46は「Sing Out!」、欅坂46は「避雷針」、日向坂46は「キュン」。

 

特に注目したいのが欅坂46

 

披露した「避雷針」は神曲とも言われ、ライブではとても盛り上がる曲なのですが実は

テレビでは今まで1度も広いされたことが無かったのです。

 

しかし、今回!

 

平手友梨奈ちゃんも参加で披露されました!

 

もう感動!

 

平手友梨奈ちゃん、かっこよすぎる!

 

これはネットでも話題になりました。

 

最後の5秒がヤバイともうネットでも話題ですし、私もそう思います。

 

平手友梨奈ちゃんのファンなら誰もがそう感じたことでしょう。

 

YouTubeでも見れますからぜひ!