次期センター候補 乃木坂46

こんにちは!

 

今回は乃木坂46の話題です!

 

題して「次期センター候補」!

 

今後、センターを務めることになりそうなメンバーを紹介!

 

もう1度センターを務めたメンバーも含みます。

 

1、齋藤飛鳥

 大人気の飛鳥ちゃん。23枚目シングルもセンターを務めましたが、またセンターになるかなと思います。

 

2、白石麻衣

 こちらも大人気の麻衣ちゃん。24枚目シングルでは2列目でしたが、少なくとも卒業する時のシングルではセンターかと。

 

3、堀未央奈

 8枚目シングル「バレッタ」で初選抜、初センターを務めた未央奈ちゃん。最近はセンターはないものの、1列目に固定化されている印象なのでいずれセンターもあると思います。

 

4、山下美月

 最近人気がぐんぐん上昇しており、選抜入りは確実。1列目か2列目をキープしてるのでセンターもあり得ると思います。

 

5、与田祐希

 「逃げ水」で大園桃子ちゃんとともに初選抜、初センターを務めた与田ちゃん。選抜入りがそれ以降安定しており、1列目も結構多いのでセンターもあり得るのかと。

 

6、遠藤さくら

 24枚目シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」で、初選抜、初センターを務めたさくらちゃん。大人っぽい曲にはさくらちゃんが良いと思うし、24枚目シングルが好評なので、センターもまたあり得るかなと思います。

 

7、筒井あやめ

 24枚目シングルでフロントメンバーとなったあやめちゃん。実は最年少なんです!なので、先は長いと思いますが、いずれセンターになるかもしれません。

 

 

こんな感じになりましたが、いかがでしょうか?

推しメンはいましたかね…?

次のシングルのセンターは誰なのか?

注目です!