推しメンについて パート2 ~乃木坂46~

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今回は乃木坂46の話題です。

 

題して「推しメンについて パート2 ~乃木坂46~」です。

 

欅坂と日向坂と間が空いてしまって申し訳ございません。

 

yurinahirate.hatenablog.com

yurinahirate.hatenablog.com

 

ということで、紹介していきたいと思います!

 

1期生から順に紹介します!

 

 

☆1期生

 

齋藤飛鳥

 

 

f:id:YURINAHIRATE:20200522134022j:plain

 

私の1期生の推しメンは齋藤飛鳥ちゃんです。

 

ホントに小顔で可愛いですよね!

 

もう好きです(笑)

 

飛鳥ちゃんは活動開始当初は今のように選抜の福神の常連というわけでもなく、アンダーと選抜(3列目)を行ったり来たりという感じでした。

 

でも、15枚目シングルの「裸足でSummer」では初のセンターを務め、今では4回のセンター経験があります。

 

白石麻衣ちゃんが卒業する今、乃木坂のエース(顔)は飛鳥ちゃんではないでしょうか。

 

 

☆2期生

 

鈴木絢音

 

f:id:YURINAHIRATE:20200522134033j:plain

 

絢音ちゃんはたまに見せる笑顔が可愛い!

 

私は当初アンダーの存在を知らず、「風船は生きている」のMVを見て初めて知りました。

 

その時にパッと見て可愛いなと思ったのが絢音ちゃん。

 

ホントにクールビューティーというかめっちゃ美しい顔。

 

整った顔ですよね。

 

 

☆3期生

 

与田祐希

 

f:id:YURINAHIRATE:20200505163357j:plain

 

与田ちゃんは乃木坂の中で1番好き!

 

ホントに可愛い!

 

小動物みたい。

 

例えるなら…モフモフのうさぎ🐇かリス🐿かな。

 

とにかく小柄で、笑顔が可愛くて最高なんです!

 

もう大好きです!

 

 

☆4期生

 

・田村真佑

 

f:id:YURINAHIRATE:20200522134105j:plain

 

佑ちゃんはちょっぴりおバカちゃんだけど、美しい✨

 

いずれレギュラーモデル獲得するのではないかな…と密かに思っていますが(笑)

 

(↑推しに甘い)

 

 

・早川聖来

 

f:id:YURINAHIRATE:20200522134117j:plain

 

聖来ちゃんは気付いたら気になっていました!

 

まぁ可愛いんですけど、可愛い以外の魅力を感じます。

 

それがなにかは分からないんですけどね(笑)

 

 

・佐藤璃果

 

 

f:id:YURINAHIRATE:20200522134139j:plain

 

璃果ちゃん、最近めっちゃ気になってる。

 

なんか魅力を感じる…

 

めっちゃ可愛いですよね。

 

璃果ちゃん。

 

今後に注目!

 

 

こんな感じです!

 

まとめると…

 

神推し⇒与田祐希

推し⇒齋藤飛鳥鈴木絢音

緩く推し⇒田村真佑・早川聖来・佐藤璃果

 

って感じです。

 

あっ!

 

そうそう!

 

日向坂の話になるんですけど、高本彩花ちゃんが推し⇒神推しになりました!

 

そして上村ひなのちゃんが緩く推し⇒推しになりました!

 

以上、ご報告でした。

 

 

そんな感じです。

 

ではは!

 

また次の記事でお会いしましょう!

 

友梨奈でした(^▽^)/