推しメンについて パート2 ~欅坂46~

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

友梨奈です!

 

今回は欅坂46の話題です!

 

題して「推しメンについて パート2 ~欅坂46~」です!

 

新2期生も加入して、メンバーの卒業・脱退もあった変動の時期の欅坂46

 

私の今の推しメンを紹介したいと思います。

 

 

☆1期生

 

上村莉菜

 

f:id:YURINAHIRATE:20200426114945j:plain

 

千葉の妖精とも言われていた上村莉菜ちゃん。過去には冠番組「欅って書けない?」でトランペットを披露した際、「ブハブハ」というあだ名をつけられたことも。

 

初期の頃は前髪ぱっつんでした。

 

そんな莉菜ちゃんは最近より可愛くなっています!

 

小林由依

 

f:id:YURINAHIRATE:20200426115005j:plain

 

センターの平手友梨奈ちゃんの代わりに代打センターを務めたことも。

 

1期生の中でもかなりの人気を誇っているのではないでしょうか。

 

ダンスも上手で歌も上手。

 

卒業した今泉佑唯ちゃんとは「ゆいちゃんず」というユニットも組んでいました。

 

本当に美人さんだと思います!

 

 

☆2期生

 

・田村保乃

 

f:id:YURINAHIRATE:20200426115030j:plain

 

保乃ちゃんの関西弁には癒されますよね。

 

そんな保乃ちゃんは2期生の中でもかなりの人気メンバーではないでしょうか。

 

嘘がつけない素直な性格の持ち主で誰からも愛される存在だと思います!

 

・森田ひかる

 

f:id:YURINAHIRATE:20200426115050j:plain

 

ひかるちゃんは2期生ながら平手友梨奈ちゃんの代わりに代打センターも務めました。

 

体は小さいですが、その小さい体での表現力はスゴイと思います。

 

るんちゃんという愛称もあります。

 

可愛いですね。

 

今後、センターも期待されている存在です!

 

1期生では小林由依ちゃんと仲が良いみたいです!

 

・幸阪茉里乃

 

f:id:YURINAHIRATE:20200426115105j:plain

 

本当に可愛いですよね。

 

低音ボイスが顔とのギャップで良いです!

 

森田ひかるちゃんに似てるとも話題になりました。

 

↑のアーティスト写真は結構似てるんじゃないかなって思います。

 

・増本綺良

 

f:id:YURINAHIRATE:20200426115116j:plain

 

綺良ちゃんはオーディションのshowroomでは奇抜なキャラを見せていましたが、アーティスト写真を見ると見違えるように綺麗になりましたね。

 

でも、「欅って書けない?」の新2期生紹介では、オードリーの春日さんを芸人か分からないという(笑)

 

面白いところは健在でした。

 

これからに注目だと思います。

 

 

こんな感じです!

 

皆さんの推しメンは誰でしょうか。

 

私は一応この6人です。

 

この6人の中でも…

 

神推し⇒上村莉菜

推し⇒小林由依・田村保乃・森田ひかる

緩く推し⇒幸阪茉里乃・増本綺良

 

っていう感じです!

 

でも、幸阪茉里乃ちゃんや増本綺良ちゃんはこれからっていう感じなので推しや神推しになるかもです!

 

そして最後に。

 

私の永遠の推しは平手友梨奈ちゃんです。

 

f:id:YURINAHIRATE:20200123215434j:plain

 

脱退した今でも応援してます。

 

欅坂46での平手友梨奈ちゃんも好きだし、脱退してソロになった今の平手友梨奈ちゃんも好きです。

 

いえ、大好きです(笑)!

 

 

では!

 

今回は欅坂46の推しメンでしたが、今度は乃木坂46・日向坂46の推しメンも紹介したいと思います。

 

次の記事でお会いしましょう!

 

 友梨奈でした(^▽^)/