お久しぶりです。そしてご報告。

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

えーっと(笑)

 

2か月ぶりの坂道ブログ。

 

この2か月の間には、欅坂の改名発表とか、日向坂のアルバム発売決定、そしてセンターが小坂菜緒ちゃんから佐々木美玲ちゃんに交代とか。

 

色んなニュースがありましたね。

 

そのたびに坂道ブログ書きたいなって思ってはいたんですけど、書く時間が全然なくて、書けていませんでした。

 

申し訳ございません。

 

本当に2か月も更新しないのは良くない事だと思う…

 

今後はせめて2週間に1回は更新します。

 

本当にお待たせして申し訳ございません。

 

 

で、今回は1つご報告いたします。

 

推しメン、増えました。

 

前回の記事で…

 

yurinahirate.hatenablog.com

 

早川聖来ちゃんが推しメンになりましたよっていう話をしたんですけど…

 

あれからね、推しメンが増えたんですよ。

 

前まで…

 

乃木坂⇒与田ちゃん、あしゅ、せーら、絢音ちゃん

 

欅坂⇒うえむー、ゆいぽん

 

日向坂⇒おたけ

 

でした。

 

今回増えたのは日向坂なんですけど…

 

なんと2人、増えました。

 

1人目は3期生の上村ひなのちゃんです。

 

ひなのちゃんは、すごく日向坂で会いましょうでも面白くて、それでもって可愛くて、天然で…

 

ホントにずーっと気になってはいたんですけど…

 

やっと推しメンになりました。

 

日向坂46のファーストアルバムのリード曲、「アザトカワイイ」で初めての2列目に抜擢されましたよね、ひなのちゃん。

 

今まで「キュン」~「ソンナコトナイヨ」までずーっと3列目の真ん中だったのでね…

 

やっとっていう感じなんですけど(笑)

 

私は、いずれひなのちゃんセンターして欲しいなって思ってるんですけど、密かに(笑)

 

どうなんでしょうかね(笑)

 

でもひなのちゃん、良いと思う(笑)

 

で、もう1人推しメンが増えまして、それは…

 

新3期生の髙橋未来虹ちゃんです!

 

未来虹は「みくに」と読みます。

 

日向坂の「JOYFUL LOVE」を連想しますね。

 

日向坂にピッタリの名前だと思います。

 

未来虹ちゃんは日向坂で1番確か身長が高いんですよね。

 

いずれモデルさんになるんじゃないかなって思ってるんですけど、どうなんでしょうか。

 

これからの活躍に注目ですね。

 

 

ということで、乃木坂の推しメンが4人、欅坂が2人、日向坂が3人になりました。

 

乃木坂は各期1人ずつって感じですね。

 

で、欅坂なんですけど2人とも1期生なんですよね。

 

2期生が別に嫌いって言うわけではないんですけど…

 

2期生では、森田ひかるちゃんと田村保乃ちゃんが気になってて…

 

新2期生だと増本綺良ちゃんが気になっている感じかな。

 

で、日向坂は1期生と3期生2人って感じ。

 

2期生はホントにみんな好きなんですけど、推しメンとまではいかないかな…

 

でも河田陽菜ちゃんと小坂菜緒ちゃんが少し気になっている感じかな…

 

 

では!

 

今回は以上です。

 

近いうちに次は更新します。

 

 バイバイ!