2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AM1:27⏱

こんにちは! 今回は欅坂46の話題です! 紹介するのは「AM1:27」です。 【繁中字】欅坂46(小林由依、鈴本美愉、平手友梨奈) - AM1:27 とっても深い良い曲ですよね。 とってもカッコいい曲です。 歌唱メンバーは小林由依ちゃん、脱退した平手友梨奈ちゃん…

太陽は見上げる人を選ばない☀

こんにちは! 今回は欅坂46の話題です! 紹介するのは「太陽は見上げる人を選ばない」です。 【中字】欅坂46 太陽は見上げる人を選ばない/太陽不會選擇抬頭的人 @欅共和国2018 スゴイ良い曲ですよね。 清々しい感じもする応援ソングです。 サビが特に好きで…

バレエと少年

こんにちは! 今回は欅坂46の話題です。 紹介するのは「バレエと少年」です。 【中字】欅坂46 バレエと少年 @欅共和国2018 どこか不思議な感じがするこの曲。 とっても曲調とか良いですよね。 最近私はこの曲にハマっております(笑) ぜひ1度聴いてみてくだ…

ナゼ―

こんにちは! お久しぶりです。 今回は日向坂46の話題です! 紹介するのは「ナゼ―」です。 日向坂46 『ナゼー』Short Ver. この曲は日向坂46の4枚目シングル「ソンナコトナイヨ」のカップリング曲です。 歌唱メンバーは松田好花ちゃん、河田陽菜ちゃん、東…

坂道研修生配属先発表!

こんにちは! 大ニュースが舞い込んできました! 坂道合同オーディションで合格したものの、グループに配属には至らなかったメンバー がなんと! ついにグループに配属することになりました! 明日、2020年2月16日の20時よりSHOWROOM配信がされるようなので…

空扉☀

こんにちは! 今回は乃木坂46の話題です! 紹介するのは「空扉」です。 乃木坂46「空扉」歌詞付き(概要欄) とっても良い曲! この曲は「七つの大罪」の主題歌にもなりました。 センターは3期生でグループ1の長身の梅澤美波ちゃんです。 そしてなんと、こ…

半分の記憶

こんにちは! お久しぶりになってしまい、申し訳ございません。 今回はひらがなけやき(けやき坂46)の話題です! 紹介するのは「半分の記憶」です。 【Vietsub + Kara Unofficial MV】Hanbun no Kioku (半分の記憶) - Hiragana Keyakizaka46 Gen 2 とっても…

乃木坂46!25枚目シングル選抜発表

こんにちは! 今回は乃木坂46の話題です。 題して「乃木坂46!25枚目シングル選抜発表」です。 昨日、乃木坂46の25枚目シングルの選抜発表がありました。 フォーメーションはこちらです。↓ 3列目 賀喜・新内・山下・久保・堀・大園・遠藤・岩本・与田・北野…

もう森へ帰ろうか?

こんにちは! お久しぶりになってしまい申し訳ございません。 今回は欅坂46の話題です。 紹介するのは…「もう森へ帰ろうか?」です! 【欅坂46】『もう森へ帰ろうか?』ライブ風・重低音強化ver. (イヤホン推奨) FULL ↑の動画がオススメ。 すごく迫力があっ…