半分の記憶

こんにちは!

 

お久しぶりになってしまい、申し訳ございません。

 

今回はひらがなけやきけやき坂46)の話題です!

 

紹介するのは「半分の記憶」です。

 


【Vietsub + Kara Unofficial MV】Hanbun no Kioku (半分の記憶) - Hiragana Keyakizaka46 Gen 2

 

とっても良い曲ですよね。

 

この曲はひらがなけやきけやき坂46)の2期生曲です。

 

ひらがなけやきけやき坂46)の2期生ってスゴイって言われてますよね。

 

日向坂46となった今でも小坂菜緒ちゃんや丹生明里ちゃん、河田陽菜ちゃんなどの

人気メンバーは2期生ですし。

 

ひらがなけやきけやき坂46)の2期生ってどの子もホント個性があって良いと思いま

す。

 

そんな2期生の曲がこの「半分の記憶」。

 

センターは小坂菜緒ちゃんです。

 

今となれば表題曲は小坂菜緒ちゃんがセンターを全て務めていますが、その小坂菜緒

ゃんの初センター曲となるのがこの「半分の記憶」なんです。

 

知ってましたか?

 

そんな小坂菜緒ちゃんの原点ともなるこの曲をぜひ聴いてみてください!