乃木坂46!25枚目シングル選抜発表

こんにちは!

 

今回は乃木坂46の話題です。

 

題して「乃木坂46!25枚目シングル選抜発表」です。

 

昨日、乃木坂46の25枚目シングルの選抜発表がありました。

 

フォーメーションはこちらです。↓

 

3列目 賀喜・新内・山下・久保・堀・大園・遠藤・岩本・与田・北野・梅澤

2列目 井上・和田・高山・秋元・樋口・中田

1列目 齋藤・生田・白石・松村・星野

 

1期生が1列目・2列目を独占しています。

 

なお、今回のシングルが白石麻衣ちゃん・井上小百合ちゃんがラストとなります。

 

それもありますよね。

 

和田まあやちゃん、樋口日奈ちゃん、中田花奈ちゃんは選抜、久しぶりですね。

 

嬉しい事です。

 

そして3列目に2期生、3期生、4期生。

 

良いフォーメーションだと思います。

 

でも個人的に言うと2期生がやはり少ないな…と…。

 

でもまぁ今後ね!

 

2期生の需要が高まってくると思うので!

 

今後に期待です!

 

乃木坂46の25枚目シングル、どんなものになるのでしょうか?

 

楽しみにしておきましょう!

 

f:id:YURINAHIRATE:20200203191745j:plain

 

 追記:乃木坂46の25枚目シングルの表題曲のタイトルが「しあわせの保護色」に決定しました!