紅白歌合戦を見て

こんにちは!

 

今回は坂道シリーズ全ての話です。

 

昨日、紅白歌合戦がありましたね。

 

それを見た感想をお話したいと思います。

 

・日向坂46「キュン」

 

f:id:YURINAHIRATE:20200101120326j:plain

 

とっても可愛かった!

 

衣装も可愛かった!

 

全体的に見てスゴイ良いステージだったのではないでしょうか。

 

メンバーの笑顔も炸裂していましたし、何といっても初出場であのステージは凄いと思

います。

 

 

欅坂46「不協和音」

 

f:id:YURINAHIRATE:20200101120338j:plain

 

リベンジとなった今回の紅白歌合戦

 

リベンジは果たせたと思います。

 

そして何といっても平手友梨奈ちゃんの「僕は嫌だ!」が凄かった!

 

そして長濱ねるちゃんが卒業したため、もう1回の僕は嫌だを2期生の田村保乃ちゃん

が。

 

田村保乃ちゃんの「僕は嫌だ!」も良かったな!

 

赤い衣装でカッコいいダンス。

 

最高でした!

 

乃木坂46欅坂46・日向坂46)・内村さん「シンクロニシティ

 

f:id:YURINAHIRATE:20200101120359j:plain

 

とっても見ていて綺麗でした。

 

個人的には平手ちゃんがいなくて残念でしたが…。

 

内村さんも凄かったです。

 

たくさん練習されたんだろうなぁ。

 

そして何といってもセンターのまいやん!

 

美しすぎる―!

 

綺麗でした。

 

個人的には鈴木絢音ちゃんが後方のセンターだったので嬉しかったです(笑)

 

今回、乃木坂46の「シンクロニシティ」を坂道合同でするという事で、とっても楽しみ

にしていたのですが、本当に良かったです。

 

今回シンクロニシティ欠席のメンバーは乃木坂46の筒井あやめちゃん。

 

日向坂46の上村ひなのちゃん。

 

欅坂46平手友梨奈ちゃん、山崎天ちゃんでした。

 

筒井あやめちゃんと上村ひなのちゃんは中学3年生、山崎天ちゃんは中学2年生と、年

齢の問題です。

 

平手友梨奈ちゃんは、多分「不協和音」で力尽きてしまったのではないでしょうか。

 

それにしてもこの「シンクロニシティ」はホントに良かったです。

 

 

こんな感想でした。

 

いかがでしたか?

 

どのグループも本当に良かったと思います。

 

今年の坂道グループにも注目ですね!

 

欅坂46は9枚目シングル発売決定していますし、日向坂46は2月に4枚目シングルが発

売されますし!(追伸:乃木坂46も3月に25枚目シングル発売決定! 1月7日)

 

楽しみですね!

 

みなさんも今年の坂道に注目してみてください!