世界には愛しかない

こんにちは!

 

今回は欅坂46の話題です!

 

紹介するのは「世界には愛しかない」です。

 


【中字】欅坂46 世界には愛しかない @ 欅共和国2018

 

とっても良い曲!

 

この曲はなんといっても詩を朗読する「ポエトリーリーディング」が特徴です!

 

1番は平手友梨奈ちゃん、長濱ねるちゃん、今泉佑唯ちゃん。

 

2番は鈴本美愉ちゃん、菅井友香ちゃんが担当しています。

 

そして最後の部分も平手友梨奈ちゃんが担当。

 

個人的にスゴイ好きな曲です。

 

平手ちゃんの声を聞けるっていうものありますけど、この5人の生歌っていうのが魅力

的!

 

長濱ねるちゃんが卒業した今、長濱ねるちゃんのセリフは2期生などが担当していま

す。

 

とっても清々しい気持ちになれる曲です。

 

また、欅坂46の1期生全員が主演を務めた「徳山大五郎を誰が殺したか?」の主題歌で

もあります。

 

夏に聴くのが1番オススメですので是非!

 

f:id:YURINAHIRATE:20191230170317j:plain