2019-01-01から1年間の記事一覧

世界には愛しかない

こんにちは! 今回は欅坂46の話題です! 紹介するのは「世界には愛しかない」です。 【中字】欅坂46 世界には愛しかない @ 欅共和国2018 とっても良い曲! この曲はなんといっても詩を朗読する「ポエトリーリーディング」が特徴です! 1番は平手友梨奈ちゃ…

紅白歌合戦(乃木坂46・欅坂46・日向坂46)

こんにちは! 今回は坂道グループのお話です。 3グループとも紅白歌合戦に出場するということは前のブログでお知らせしました。 しかし、進展があったのでお知らせします。 当初、、、 乃木坂46⇒シンクロニシティ 欅坂46⇒不協和音 日向坂46⇒キュン でしたが…

サイレントマジョリティー

こんにちは! 今回は欅坂46の話題です! 紹介するのは「サイレントマジョリティー」です。 欅坂46 - サイレントマジョリティー LIVE 平手友梨奈センター Best Hits MUSIC SHOW この曲で欅坂46はデビューしました。 センターは平手友梨奈ちゃんです。 カッコ…

次期センター候補(日向坂46)

こんにちは! 今回は日向坂46の話題です! 題して「次期センター候補日向坂46」! それではいってみましょう! 1、小坂菜緒 今までセンターをずっと務めている小坂菜緒ちゃん。 今後もセンターの可能性が大きいですね! 菜緒ちゃんのセンター、大好きです!…

Sing Out!

こんにちは! 今回は乃木坂46の話題です! 紹介するのは「Sing Out!」です。 乃木坂46 『Sing Out!』 とっても良い曲ですよね。 紫と白の服で統一されてるのもまとまってる感じがします。 センターは1期生の齋藤飛鳥ちゃんです。 可愛い フロントメンバー…

鈴本美愉ちゃんについて

こんにちは! 今回は欅坂46の鈴本美愉ちゃんの話題です。 以前のブログの記事で「欅坂46卒業予想」というものをあげたのですが、そこで紹介し た鈴本美愉ちゃんについて進展があったのでご報告します。 https://yurinahirate.hatenablog.com/entry/2019/11/0…

紅白歌合戦(乃木坂46)

こんにちは! 今回のブログは題名の通りです、今日は乃木坂46の話題です。 今年も紅白歌合戦に出場する乃木坂46ですが、その歌唱する曲が発表されました。 それは「シンクロニシティ」です。 乃木坂46 『シンクロニシティ』 とっても良いMVですよね! センタ…

紅白歌合戦(日向坂46)

こんにちは! 今回のブログは短いです(笑) 紅白歌合戦に初出場が決まっている日向坂46。 ホント早いですよね。 そして、その紅白歌合戦で歌唱する曲が発表されました。 それは「キュン」です。 Hinatazaka46 - Kyun デビュー曲ですもんね。 正直「ドレミソ…

ときめき草✨

こんにちは! 今回は日向坂46の話題です! 紹介するのは「ときめき草」。 日向坂46のファーストシングル「キュン」に入っている曲です。 Hinatazaka46 Tokimeki Sou 日向坂46「ときめき草」 とっても勇気を貰える曲! 恋をしている子には特にオススメ! 私も…

JOYFUL LOVE💖

こんにちわんわん 今回は日向坂46の話題を! 紹介する曲は「JOYFUL LOVE」です。 Hinatazaka46『JOYFUL LOVE』 Full Video もの凄く良い曲ですよね! これは「キュン」に収録されている曲です。 センターは小坂菜緒ちゃん。 もの凄く何か曲調も良いし、歌詞…

紅白歌合戦(欅坂46)

こんにちわわ! 今日は欅坂46の話題です! 何と! 今年の紅白歌合戦で「不協和音」を披露することになりました。 これには私もビックリです。 2年前の紅白歌合戦で披露したこの「不協和音」ですが、つい先日まで披露されなかっ たんです、その紅白以来。 何…

次期センター候補 欅坂46

こんにちは! 今回は欅坂46の話題です! 題して、「次期センター候補」。 紹介していきますよー 1、平手友梨奈 やっぱり平手友梨奈ちゃんは候補ですよね。 なんせ1枚目からずっとセンターに君臨してますから。 やっぱ平手友梨奈ちゃんがセンターだと安定感…

次期センター候補 乃木坂46

こんにちは! 今回は乃木坂46の話題です! 題して「次期センター候補」! 今後、センターを務めることになりそうなメンバーを紹介! もう1度センターを務めたメンバーも含みます。 1、齋藤飛鳥 大人気の飛鳥ちゃん。23枚目シングルもセンターを務めました…

祝・紅白歌合戦(ベストヒット歌謡祭も!)

こんにちは! 今回は乃木坂46・欅坂46・日向坂46、全ての話題です! 何と! 令和初となる今回の紅白歌合戦に乃木坂46・欅坂46・日向坂46、出場決定しました! 少し前に日向坂46は出場内定と言われていたんですけど、もうこの3グループが紅白歌 合戦に出場で…

ハッピーオーラ💖

こんにちは! 今回はけやき坂46の話題となります! 紹介するのは「ハッピーオーラ」という曲です。 Hiragana Keyakizaka46 - Happy Aura センターは1期生の加藤史帆ちゃん。 フロントは加藤史帆ちゃんの他に2期生の小坂菜緒ちゃん、渡邉美穂ちゃんが務めて…

音楽室に片思い💖🎵

こんにちは! 今回は欅坂46の話題です! 紹介するのは「音楽室に片思い」という曲です。 【フル】 欅坂46 「音楽室に片思い」 この曲は1期生の小池美波ちゃん、尾関梨香ちゃん、そして卒業した長濱ねるちゃんの 3人のユニット曲です! 欅坂46の7枚目シ…

君に話しておきたいこと

こんにちは! 今回は日向坂46(ひらがなけやき)の話題です! 紹介するのは「君に話しておきたいこと」という曲です。 Hinatazaka46 - Kimi ni hanashite okitai koto (日向坂46)『君に話しておきたいこと』 この曲は欅坂46の8枚目シングルの「黒い羊」に…

推しメンについて

こんにちは! 今回は乃木坂46・欅坂46・日向坂46全ての話題です! 題して「推しメンについてー!」。 私の推しメンについてあまり語れてないなと思いまして。 今回のブログは私の推しメンを紹介することがメインです。 乃木坂46・欅坂46・日向坂46の順に紹介…

ガラスを割れ!

こんにちは! 今回は欅坂46の話題を! 紹介するのは「ガラスを割れ!」です。 欅坂46 ガラスを割れ!THE MUSIC DAY 2018 この曲は欅坂46の6枚目シングルの表題曲です! この曲までが欅坂461期生全員在籍していた時の曲です。 (この曲の途中で今泉佑唯ちゃ…

Student Dance🌟

こんにちは! 今回は欅坂46の話題を! 紹介するのは「Student Dance」という曲です。 この曲は欅坂46の7枚目シングル「アンビバレント」のカップリング曲です。 Keyakizaka46 欅坂46 Student Dance とってもカッコいいですよね! 最近ハマりました。 MVはも…

三番目の風

こんにちは! 今回は乃木坂46の話題を! 紹介するのは3期生曲の「三番目の風」です! 乃木坂46 – 三番目の風 とっても良い曲ですよね! 曲調も良いし、リズム感があってとっても良い! 個人的に結構好きな曲です(^▽^)/ あと、何といっても勇気をくれる曲だ…

欅坂46卒業予想

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 今回のブログはいつもとは少し違います。 題して「欅坂46卒業予想」です。 2期生も入り、メンバーも増えた欅坂46ですが、ここ1年で志田愛佳ちゃん、米谷奈々 未ちゃん、今泉佑唯ちゃん、長濱ねるちゃんが卒業しました。 まだ卒業するメンバー…

不協和音🎵

こんにちわんわん! 今回は欅坂46の話題を! 紹介するのは「不協和音」です! 不協和音 - Keyakizaka46 センターはエース、平手友梨奈ちゃんです。 この曲は欅坂46の4枚目シングルなんですが、幻の曲と言われていたんです。 その理由は紅白歌合戦にあります…

風に吹かれても

皆さん、こんにちはー 今回は欅坂46の話題を! 紹介するのは「風に吹かれても」という曲です! 欅坂46 風に吹かれても 171021 スーツ姿がとってもカッコいいですよね! この曲は欅坂46の5枚目シングルの表題曲です! センターは1期生の最年少、平手友梨奈ち…

キミガイナイ🌟

こんにちはー 今回は欅坂46の話題を! 紹介するのは「キミガイナイ」というかなり初期の曲です。 欅坂46 キミガイナイ とっても良い曲ですよねー 個人的に夜にこの曲が聴きたくなります。 何かホントにリピしたくなる曲だと思います。 センターは平手友梨奈…

逃げ水

こんにちはー 今回は乃木坂46の話題を! 今日紹介するのは「逃げ水」という曲です! 逃げ水 とっても可愛いですよね! 私も大好きです 衣装も可愛いし、曲調も良いですよね! それに、ジャケ写も可愛いんです! この「逃げ水」でセンターを務めたのは3期生…

こんなに好きになっちゃってもいいの?

こんにちはー 今回は日向坂46の話題を! 紹介するのは今月リリースされたばかりの3枚目シングル「こんなに好きになっちゃってもいいの?」です。 日向坂46 『こんなに好きになっちゃっていいの?』 今までの日向坂46のシングルとは全然違った雰囲気ですよね…

アンビバレント

こんにちはー 今回は欅坂46の話題を! 紹介するのは「アンビバレント」という曲です! Keyakizaka46 - Ambivalent とってもカッコいい曲ですよね! センターは、欅坂46のエース、平手友梨奈ちゃんです! MVも最高です! 皆に合わせなくても良いんだ、周りの…

角を曲がる

こんにちはー 今回は欅坂46の話題を! 今回紹介するのは「角を曲がる」という曲です! 欅坂46 『角を曲がる』 この曲は欅坂46の絶対的エース、平手友梨奈ちゃんのソロ曲です! そして、去年公開された平手友梨奈ちゃん初主演映画「響」の表題曲です! 語りか…

夜明けまで強がらなくてもいい🌙

こんにちはー 今回は乃木坂46の話題を! 今回紹介するのは「夜明けまで強がらなくてもいい」という曲です! 乃木坂46 『夜明けまで強がらなくてもいい』 とってもカッコいい曲ですよね! 乃木坂46の24枚目シングルです! そんな24枚目シングルのセン…