紅白歌合戦(欅坂46)

こんにちわわ!

 

今日は欅坂46の話題です!

 

何と!

 

今年の紅白歌合戦で「不協和音」を披露することになりました。

 

これには私もビックリです。

 

2年前の紅白歌合戦で披露したこの「不協和音」ですが、つい先日まで披露されなかっ

たんです、その紅白以来。

 

何があったかというと、2年前の紅白歌合戦で不協和音を披露中に平手友梨奈ちゃんと

鈴本美愉ちゃんと志田愛佳ちゃんが過呼吸のような症状を訴えたのです。

 

なので、それから不協和音は幻の曲となりました。

 

それが先日の東京ドーム公演のアンコールで披露され話題になりました。

 

でもまさか紅白で披露するとは、誰も思っていなかったことでしょう。

 

私自身も「黒い羊」を披露するのかなって思っていましたから。

 

なのでビックリです。

 

でも、齋藤冬優花ちゃんがブログで前回の紅白で披露した時を超えれるように頑張りた

いと話しているので期待したいと思います。

 

去年活動休止だった平手友梨奈ちゃんも出演してくれそうですしね!

 

頑張って欲しいなと思います。

 

紅白歌合戦欅坂46に注目です!