ガラスを割れ!

こんにちは!

 

今回は欅坂46の話題を!

 

紹介するのは「ガラスを割れ!」です。

 


欅坂46 ガラスを割れ!THE MUSIC DAY 2018

 

この曲は欅坂46の6枚目シングルの表題曲です!

 

この曲までが欅坂461期生全員在籍していた時の曲です。

(この曲の途中で今泉佑唯ちゃんが卒業)

 

センターは1期生の最年少、平手友梨奈ちゃんです。

 

ショートカットでカッコいいですよね。

 

また、欅坂46はこの曲で3回目の紅白歌合戦にも出場しました。

 

紅白歌合戦ではセンターの平手友梨奈ちゃんは休業中だったため、代わりに小林由衣ち

ゃんがセンターを担当しました。

 

小林由衣ちゃんセンターの紅白歌合戦の動画はこちらです↓


欅坂、ゆいぽんセンター 「ガラスを割れ!」 カッコいい


平成30年(2018年)第69回NHK紅白歌合戦 / 紅組 予習 / 欅坂46 /ガラスを割れ!

 

小林由衣ちゃんの叫ぶシーンが注目を集めました。

 

平手友梨奈ちゃんセンターのガラスを割れ!も良いけど、小林由衣ちゃんのガラスを割

れ!もまた良い!

 

一味違うガラスを割れ!を聴くことが出来ます!

 

この曲はアイドルらしからぬダンスで注目を浴びています。

 

だってアイドルが頭を振るなんてありえませんよね?

 

そんなありえないことをする欅坂46はかっこいい!

 

大好きです(笑)

 

歌詞も心に深く突き刺さるメッセージ性の強い感じ。

 

中高生に聴いてほしい曲。

 

励ましてもらいたいときにも聴いてほしい曲。

 

ぜひ1度、聴いてみてください!

 

f:id:YURINAHIRATE:20191230170803j:plain