Student Dance🌟

こんにちは!

 

今回は欅坂46の話題を!

 

紹介するのは「Student Dance」という曲です。

 

この曲は欅坂46の7枚目シングル「アンビバレント」のカップリング曲です。

 


Keyakizaka46 欅坂46 Student Dance

 

とってもカッコいいですよね!

 

最近ハマりました。

 

MVはもう全員同じ服を着て踊っていてセンターの平手友梨奈ちゃんをはじめ、皆カッ

コいい!

 

リズム感も癖になります。

 

夜に無性に聴きたくなってくるんです。

 

ちなみに…

 

私は夜には「バスルームトラベル」⇒「キミガイナイ」⇒「Student Dance」⇒「もう

森へ帰ろうか?」という順に聴くという謎のこだわりを持ってます(笑)

 

皆さんも是非(笑)

 

この「Student Dance」、最初は微妙かなって思ったんですけど何回か聴くとホントに

ハマるので、何度も聴くことをオススメします。