半分の記憶

こんにちは!

 

今回は日向坂46の話題を!

 

日向坂46は元は欅坂46のアンダーグループ的存在だったという事を知っていますか?

 

その頃は「ひらがなけやき」という名前だったんです。

 

そのひらがなけやきの頃に出された曲について語ろうと思うんですけど、今回紹介するのはひらがなけやきの2期生曲「半分の記憶」です。

 


半分の記憶/けやき坂46(サマステ2018)

 

センターを務めたのは小坂菜緒ちゃんです。

 

小坂菜緒ちゃんと言えば、現在日向坂46で3枚連続のセンターを務めているエースですが、そんな小坂菜緒ちゃんの初のセンター曲がこの「半分の記憶」です。

 

ホントに良い曲ですよね♪

 

これが絶対的エース、小坂菜緒ちゃんの始まりともいえる曲です!

 

日向坂46を語るのにはこの曲を外すことはできません!

 

是非、聴いてみてくださいね!