窓を開けなくても

こんにちは!

 

今回は日向坂46の話題です!

 

紹介するのは「窓を開けなくても」という曲です。

 


日向坂46 『窓を開けなくても』Short Ver.


窓を開けなくても フル 日向坂

 

上のが公式ので、下のが非公式のものです。

 

公式のものはもうショートバージョンになっているのでフルで見たい方は下の非公式の

ものをご覧ください。

 

この曲は日向坂46の4枚目シングル「ソンナコトナイヨ」の収録曲です。

 

歌唱メンバーは小坂菜緒ちゃん、渡邉美穂ちゃん、齊藤京子ちゃん、加藤史帆ちゃん、

佐々木美玲ちゃん、佐々木久美ちゃん、富田鈴花ちゃんです。

 

そしてセンターは小坂菜緒ちゃん。

 

フォーメーションは

 

2列目 富田鈴花佐々木美玲加藤史帆・佐々木久美

 

1列目 齊藤京子小坂菜緒渡邉美穂

 

という感じです。

 

この曲のMVはホテルのスウィートルームで撮られたようです。

 

オシャレな衣装のメンバーやとても豪華なお部屋が良いですね(笑)

 

とっても良い曲なのでぜひ!

 

1度聴いてみてください!