しあわせの保護色

こんにちは!

 

今回は乃木坂46の話題です。

 

紹介するのは「しあわせの保護色」です。

 


乃木坂46 『しあわせの保護色』

 

この曲は乃木坂46の25枚目シングルの表題曲です。

 

そして1期生のエース、白石麻衣ちゃんのラストシングルでもあります。

 

センターはもちろん白石麻衣ちゃん。

 

フォーメーションは…

 

f:id:YURINAHIRATE:20200203191745j:plain

 

こんな感じです。

 

1列目と2列目を1期生で固め、3列目に2期生、3期生、4期生を配置、という形で

す。

 

1期生、11人。

 

2期生、3人。

 

3期生、6人。

 

4期生、2人。

 

の計22人の選抜となっています。

 

CDの発売日は3月25日となっているのでぜひ!

 

そして「しあわせの保護色」は先ほど白石麻衣ちゃんのラストシングルと言いました

が、同じく1期生の井上小百合ちゃんのラストシングルでもあります。

 

そして選抜には選ばれませんでしたが、2期生の佐々木琴子ちゃんのラストシングルでもあります。

 

なので、ぜひ1度、「しあわせの保護色」、聴いてみてください。

 

そして、佐々木琴子ちゃんの参加曲の2期生曲、「アナスターシャ」も聴いてみてくだ

さい!

 


乃木坂46 『アナスターシャ』

 

「アナスターシャ」についてはまた次の記事で詳しく紹介します!

 

ではこの2曲、ぜひ聴いてみてくださいね♪