アナスターシャ

こんにちは!

 

少し間が空いてしまい申し訳ございません。

 

今回は乃木坂46の話題です!

 

紹介するのは「アナスターシャ」という曲です。

 


乃木坂46 『アナスターシャ』

 

とっても良い曲ですよね。

 

この曲は2期生曲になります。

 

センターは堀未央奈ちゃんです。

 

この曲は乃木坂46の25枚目シングルに収録されています。

 

25枚目シングルといえば、乃木坂46のエース、白石麻衣ちゃんのラストシングル、という

ことはご存じだと思います。

 

しかし、白石麻衣ちゃんだけでなく、井上小百合ちゃん・佐々木琴子ちゃんの卒業シン

グルでもあるんです。

 

井上小百合ちゃんはご存じの方、まだいらっしゃるかと思いますが、佐々木琴子ちゃん

はあまり知らないという方、多いのではないでしょうか。

 

佐々木琴子ちゃんは1度も選抜経験がないメンバーだからです。

 

そんな琴子ちゃんですが、レギュラーラジオを持っていて、とっても良いキャラなんで

す。

 

そんな琴子ちゃんの卒業シングルとなる25枚目シングル。

 

とても良い曲で、2期生の集大成とも言える曲だと思います。

 

なので、ぜひ聴いてみてください!

 

そして乃木坂46の25枚目シングルは3月25日リリースです。

 

ぜひ!