次期センター候補(日向坂46)

こんにちは!

 

今回は日向坂46の話題です!

 

題して「次期センター候補日向坂46」!

 

それではいってみましょう!

 

1、小坂菜緒

 

今までセンターをずっと務めている小坂菜緒ちゃん。

 

今後もセンターの可能性が大きいですね!

 

菜緒ちゃんのセンター、大好きです!(笑)

 

 

2、加藤史帆

 

今までずっとフロントに立ち続け、ひらがなけやきの「ハッピーオーラ」ではセンター

を務めた加藤史帆ちゃん。

 

日向坂46となった今でもセンターに立つことがあるかもしれません。

 

 

3、齊藤京子

 

加藤史帆ちゃんと同じくフロントに立ち続け、ひらがなけやきの「それでも歩いてい

る」ではセンターを務めた齊藤京子ちゃん。

 

日向坂46になってもセンターの可能性はありますね。

 

 

4、佐々木美玲

 

ひらがなけやきの「イマニミテイロ」「期待していない自分」でセンターを務めた佐々

木美玲ちゃん。

 

日向坂46でもセンターになる可能性はありますよね。

 

 

5、渡邉美穂

 

人気急上昇中の渡邉美穂ちゃん。

 

写真集も出しているほどです。

 

なので、センターもいずれあり得るかもしれませんね。

 

 

こんな感じになりました!

 

いかがでしょうか?

 

これからの日向坂46に注目です!

 

f:id:YURINAHIRATE:20200101120326j:plain