2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46×セブンイレブン くじっちゃおのレポ②!

こんにちは! 友梨奈です。 今日は乃木坂46の話題です。 題して「乃木坂46×セブンイレブン くじっちゃおのレポ②!」です。 皆さん、「友梨奈の日記ブログ」や「友梨奈の何でもブログ」は見てくださいましたか? 日記ブログ⇒https://yurinahirate.hatenadiary…

乃木坂46×セブンイレブン くじっちゃおのレポ!

こんにちは! 友梨奈です。 今日は乃木坂46の話題です。 題して「乃木坂46×セブンイレブン くじっちゃお」です。 昨日から順次発売されている乃木坂46のくじっちゃお。 皆さんはもう引かれましたか? 私は今日早速1回だけ引きに行きました! なのでそのレポ…

推しメンについて パート2 ~乃木坂46~

こんにちは! 友梨奈です。 今回は乃木坂46の話題です。 題して「推しメンについて パート2 ~乃木坂46~」です。 欅坂と日向坂と間が空いてしまって申し訳ございません。 yurinahirate.hatenablog.com yurinahirate.hatenablog.com ということで、紹介して…

NO WAR in the future

こんにちは! 友梨奈です。 お久しぶりになってしまい、申し訳ございません。 今日はひらがなけやき(けやき坂46)の話題です。 紹介するのは「NO WAR in the future」です。 この曲はホントに好き。 最近めっちゃ好きになった。 ♪ラララ~ みたいなのから始…

推しメンについて パート2 ~日向坂46~

こんにちは! 友梨奈です! 今回は日向坂46の話題です! 題して「推しメンについて パート2 ~日向坂46~」です。 柿崎芽実ちゃん・井口眞緒ちゃんが卒業し、新3期生3名が加入した日向坂46。 私の今の推しメンを紹介します。 ☆1期生 ・高本彩花 彩花ちゃ…

与田ちゃんお誕生日おめでとう🎉

こんにちは! 今日は乃木坂46の話題です! 題して「与田ちゃんお誕生日おめでとう」! そう! 今日は乃木坂46の3期生、そして私の推しメンの与田祐希ちゃんの誕生日です! (パチパチ) 与田祐希ちゃん ホントに可愛い! 愛しい! 癒し! もう最高に可愛い…

佐藤詩織ちゃんについて

こんにちは! 友梨奈です。 今日は欅坂46の話題です! けれど、少し短めです。 今日は題して「佐藤詩織ちゃんについて」! 1月末から留学を理由に活動休止をしていた佐藤詩織ちゃん。 そんな詩織ちゃんがなんと! 一時的に活動復帰です! 新型コロナウイル…