推しメンについて パート2 ~日向坂46~

こんにちは!

 

友梨奈です!

 

今回は日向坂46の話題です!

 

題して「推しメンについて パート2 ~日向坂46~」です。

 

柿崎芽実ちゃん・井口眞緒ちゃんが卒業し、新3期生3名が加入した日向坂46。

 

私の今の推しメンを紹介します。

 

 

☆1期生

 

高本彩花

 

f:id:YURINAHIRATE:20200506134651j:plain

 

彩花ちゃんはホントに可愛い!

 

ノリで生きてる彩花ちゃんですが(笑)

 

本当に小顔で、スタイルも良くて憧れます!

 

そんな彩花ちゃんは「おたけ」の愛称で親しまれ、冠番組「日向坂で会いましょう」のMC,オードリー若林さんの贔屓メンバーとしても有名です。

 

そして雑誌「JJ」のモデルもしています。

 

 

☆3期生

 

・上村ひなの

 

f:id:YURINAHIRATE:20200506134707j:plain

 

ひなのちゃんは、当初たった1人の3期生として注目を集めました。

 

そんなひなのちゃんのキャッチコピーは「いつでもどこでも変化球ひなのなの」ということで、本当に変化球なんです!

 

ファンの方ならお分かりだと思いますが、「日向坂で会いましょう」ではいつもひなのワールド全開です!

 

そんなひなのちゃんにハマる人が続出!

 

私もハマりかけてます!

 

 

・髙橋未来虹

 

f:id:YURINAHIRATE:20200506134723j:plain

 

未来虹ちゃんは最初、名前なんて読むんだろうと興味を持ったのがきっかけ。

 

未来虹ちゃんは「みくに」と読みます。

 

可愛い名前!

 

そんな未来虹ちゃんは身長が高くスラっとしています!

 

モデルに今後なるかもですね。

 

期待のメンバーです!

 

 

この3人が私の日向坂46の推しメンです。

 

その中でも…

 

神推し⇒なし

推し⇒高本彩花

緩く推し⇒上村ひなの・髙橋未来虹

 

という感じです。

 

でも、今後彩花ちゃんが神推しになるかもです。

 

彩花ちゃんに最近ハマってます(笑)

 

それにひなのちゃんと未来虹ちゃんが推しになるかもです!

 

ホントに日向坂46のメンバーは個性的で素敵です♪

 

 

では!

 

今回は日向坂46の推しメンでしたが、次は乃木坂46の推しメンについても書きたいと思います!

 

お楽しみに(^▽^)/

 

欅坂46の推しメンについてはこちら↓

https://yurinahirate.hatenablog.com/entry/2020/04/26/115141

 

ではは!

 

また次の記事でお会いしましょう!

 

友梨奈でした!