2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

推しメンについて パート2 ~欅坂46~

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈です! 今回は欅坂46の話題です! 題して「推しメンについて パート2 ~欅坂46~」です! 新2期生も加入して、メンバーの卒業・脱退もあった変動の時期の欅坂46。 私の今の推しメンを紹介したいと思います。 ☆1期生 ・上村莉菜 千葉…

少女には戻れない

こんにちは! 友梨奈です! 今回は欅坂46の話題です! 紹介するのは「少女には戻れない」です。 少女には戻れない フル この曲は欅坂46のアルバム「真っ白なものは汚したくなる」に収録されています。 歌唱メンバーは石森虹花、織田奈那、齋藤冬優花、佐藤詩…

東京タワーはどこから見える?

こんにちは! お久しぶりです。 今回は欅坂46の話題です! 紹介するのは「東京タワーはどこから見える?」という曲です。 欅坂46 「東京タワーはどこから見える?」 Keyakizaka46 (Tokyo tower doko kara mieru) めっちゃ良い曲! 特にサビがオススメ! ぜひ…

毎日がBrand new day

こんにちは! 友梨奈です。 今回は乃木坂46の話題です! 紹介するのは「毎日がBrand new day」です。 乃木坂46 『毎日がBrand new day』 MV,めっちゃ良いですよね! センターは久保史緒里ちゃんです。 この曲は乃木坂46の25枚目シングル「しあわせの保護色」…

I see…

こんにちは! 今回は乃木坂46の話題です! 紹介するのは「I see... 」という曲です。 乃木坂46 『I see...』 とっても良い曲でしょね! このノリノリな曲調。 そして元気づけられる歌詞。 ホントにハマりましたね(笑) 1度聴いたらリピ間違いなし! この曲は…