乃木坂46×セブンイレブン くじっちゃおのレポ!

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日は乃木坂46の話題です。

 

題して「乃木坂46×セブンイレブン くじっちゃお」です。

 

昨日から順次発売されている乃木坂46のくじっちゃお。

 

皆さんはもう引かれましたか?

 

私は今日早速1回だけ引きに行きました!

 

なのでそのレポートを書きたいと思います。

 

 

私が行ったお店はまだ誰も引いていないまっさらな状態でした。

 

住宅街の中にあるセブンイレブンなので、人もあまり来ないようです。

 

私も初めて行きました。

 

 

くじの値段は1回700円、税込みです。

 

去年までは500円、つまりワンコインだったようで200円の値上がりですね。

 

くじを大量に引く方にとっては痛手なのではないでしょうか。

 

 

くじの景品はこちらです↓

http://mirai-kojo.net/kuji/nogizaka02/

 

 

私が引いた結果はポストカードセット賞でした。

 

そしてメンバーはこちら↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200524122255j:plain

f:id:YURINAHIRATE:20200524122244j:plain

 

1期生の中田花奈ちゃん、3期生の伊藤璃々杏ちゃん・久保史緒里ちゃん・山下美月ちゃんです。

 

結構良いんじゃないかななんて思っていますが、いかがでしょうか。

 

個人的には山下美月ちゃんが嬉しかったです。

 

 

また土曜日に1回か2回引きに行きたいと思っています。

 

また引いたらレポ、書きますね!

 

 

皆さんもぜひ引いてみてください!