月曜日の朝、スカートを切られた

こんにちは!

 

今回は欅坂46の話題です!

 

紹介するのは「月曜日の朝、スカートを切られた」という曲です。

 


欅坂46 – 月曜日の朝、スカートを切られた

 

とってもダンスが激しい曲。

 

センターは平手友梨奈ちゃんです。

 

この曲で注目して欲しいメンバーは石森虹花ちゃんです。

 

虹花ちゃんは後列のポジションが多いメンバーなのですが、この「月曜日の朝、スカー

トを切られた」ではひときわ目立つダンスを披露しています。

 

激しくてダイナミックな虹花ちゃんのダンスには見た人に強い印象を与える力があると

思います。

 

なので、この曲はぜひ、石森虹花ちゃんに注目して見てみてください!

 

それでは!

 

またここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!