推しメンについて

こんにちは!

 

今回は乃木坂46欅坂46・日向坂46全ての話題です!

 

題して「推しメンについてー!」。

 

私の推しメンについてあまり語れてないなと思いまして。

 

今回のブログは私の推しメンを紹介することがメインです。

 

乃木坂46欅坂46・日向坂46の順に紹介します!

 

🍀乃木坂46

 

乃木坂46の推しメンは3人です!

 

・1人目 齋藤飛鳥ちゃん

 

1人目は1期生で大人気の齋藤飛鳥ちゃんです!

 

もうホントに美しい✨

 

初期の頃から好きです!

 

・2人目 与田祐希ちゃん

 

2人目は3期生の与田祐希ちゃんです!

 

与田ちゃんは「逃げ水」で同じく3期生の大園桃子ちゃんとWセンターを務めましたよ

ね。

 

与田ちゃんってホントに可愛いと思いませんか?

 

動物に例えるとリスって感じ。

 

最近は与田ちゃんにハマってます。

 

・3人目 鈴木絢音ちゃん

 

3人目は2期生の鈴木絢音ちゃんです。

 

アンダーのことが多い鈴木絢音ちゃん。

 

何故私が推しメンにしているのかというと、もともと乃木坂46のファンになった時アン

ダーの存在を私は知らなかったんです。

 

でも、私はアンダー曲の「風船は生きている」を知り、アンダーの存在を認識しまし

た。

 

この「風船は生きている」のセンターは渡邉みり愛ちゃんなんですけど、その横に鈴木

絢音ちゃんがいて。

 

クールな大人っぽい表情をしていて、でも時折笑顔を見せて何か良いなって思って。

 

注目してみると推しメンにしよう!というところまでいきまして。

 

つい最近のことです。

 

でも鈴木絢音ちゃんには選抜入り、頑張って欲しいなと応援しています!

 

鈴木絢音ちゃん・堀未央奈ちゃん・渡邉みり愛ちゃんのプリン会の3人、大好きです(笑)

 

 

🍀欅坂46

 

欅坂46の推しメンは4人です。

 

・1人目 平手友梨奈ちゃん

 

欅坂46の顔、1期生の最年少平手友梨奈ちゃん!

 

結成当時からずっと推してます。

 

もう可愛い、カッコいいの融合体!

 

生まれ変わるなら平手友梨奈ちゃんが良いというほど大好きです!

 

もう恋してます(笑)

 

アンチとかよくあるんですけど、それでも私は平手友梨奈ちゃんが好きだし、応援し続

けます。

 

最近は笑顔を見せる機会も増えてきていますし!

 

今後にも注目です!

 

・2人目 小林由衣ちゃん

 

2人目は1期生の小林由衣ちゃん!

 

休業中の平手友梨奈ちゃんに代わってセンターを務めたこともあります。

 

もう小林由衣ちゃんのダンスが私は大好きです!

 

八重歯も可愛いポイントです。

 

3人目・4人目 田村保乃ちゃん&森田ひかるちゃん

 

3人目と4人目は2期生、田村保乃ちゃんと森田ひかるちゃん!

 

この2人は最近注目してます!

 

今冬にリリースの9枚目シングルで田村保乃ちゃんはフロント、森田ひかるちゃんは裏

センターを務めるんです!

 

スゴイですよね!

 

頑張って欲しいです。

 

推しメンはこの4人なんですけど、1期生の鈴本美愉ちゃん、石森虹花ちゃん、上村莉

菜ちゃんも緩く推してます!

 

🍀日向坂46

 

日向坂46の推しメンは3人です!

 

・1人目 小坂菜緒ちゃん

 

1人目はセンターを務めている2期生の小坂菜緒ちゃん!

 

もうハーフって感じの整った顔が美しい!

 

ホントに可愛くて美人で…

 

大好きです!

 

・2人目 高本彩花ちゃん

 

2人目は1期生の高本彩花ちゃんです!

 

ホントにただただ可愛い!

 

冠番組の「日向坂で会いましょう」でのMCのオードリー若林さんとのやり取りも大好

きです!

 

3人目は齋藤京子ちゃん

 

3人目は1期生の齋藤京子ちゃんです!

 

実は私は今では乃木坂46欅坂46・日向坂46の生写真を大量に所持してるんですけど、

記念すべき1枚目が齋藤京子ちゃんの生写真だったのです!

 

なので、結構思入れのあるメンバーです。

 

ホントに顔は可愛くて、でも声はハスキーボイスでギャップがたまらん!

 

特技のバビ語も凄いなと思っています。

 

ちなみに私はできません(笑)

 

推しメンはこの3人ですが、河田陽菜ちゃん、上村ひなのちゃんも緩く推しています。

 

 

今回は私の推しについてのブログでした。

 

つい熱く語ってしまい申し訳ございません(笑)

 

皆さんの推しは誰ですか?

 

コメント、待ってます!

 

それでは次の記事でお会いしましょう♪