逃げ水

こんにちはー

 

今回は乃木坂46の話題を!

 

今日紹介するのは「逃げ水」という曲です!

 


逃げ水

 

とっても可愛いですよね!

 

私も大好きです💖

 

衣装も可愛いし、曲調も良いですよね!

 

それに、ジャケ写も可愛いんです!

 

この「逃げ水」でセンターを務めたのは3期生の大園桃子ちゃんと与田祐希ちゃんです!

 

2人とも可愛い!

 

大園桃子ちゃんは鹿児島県出身、与田祐希ちゃんは福岡県出身です。

 

この2人は初選抜ながらセンターに抜擢されました。

 

スゴイですよね!

 

この「逃げ水」以来、2人は大人気メンバーとなり今でも選抜に選ばれ続けています。

 

大園桃子ちゃんは体調がすぐれておらず、活動休止もしましたが現在は復帰しています。

 

与田祐希ちゃんは大人気メンバーとなり、選抜の常連となっていますし、1・2列目の「福神」に必ず選ばれています。

 

「福神」とは乃木坂46のみにあるもので、選抜メンバーの中でも1列目が2列目に選ばれたメンバーの事を言います。

 

福神に選ばれるのって大分大変ですよね!

 

そのポジションに選ばれ続けてるってホントに与田ちゃん、スゴイですよね!

 

私も個人的に与田ちゃんには注目しており、将来的に乃木坂46を引っ張っていくメンバーになるのかなと思っています。

 

これからの大園桃子ちゃん、与田祐希ちゃんに注目ですね!

 

またこの2人以外にも3期生は可愛い・かっこいい子が集まっているんです!

 

なので、また3期生紹介記事もアップしようと思います。

 

2期生も個人的に好きなのでその紹介も!

 

乃木坂46は良い曲ばっかりなので是非聴いてみてください!