三番目の風

こんにちは!

 

今回は乃木坂46の話題を!

 

紹介するのは3期生曲の「三番目の風」です!

 


乃木坂46 – 三番目の風

 

とっても良い曲ですよね!

 

曲調も良いし、リズム感があってとっても良い!

 

個人的に結構好きな曲です(^▽^)/

 

あと、何といっても勇気をくれる曲だと思うんですよね。

 

センターは大園桃子ちゃん!

 

大園桃子ちゃんといえば「逃げ水」で同じく3期生の与田祐希ちゃんとWセンターも務

めましたよねー!

 

今でもフロントや福神メンバーに入っています!

 

最近は体調が優れていないようですが…

 

この曲は3期生の不安な気持ちとかがスゴイ歌詞に表れててMVでも最初は硬い表情で

緊張している感じなんですけど、途中から前向きな気持ちになれて、笑顔で楽しんでい

る感じになってますよね!

 

この曲は3期生の決意が表れている曲だと思います。

 

実際、今乃木坂46の選抜には3期生も結構選ばれていますもんね。

 

与田祐希ちゃん、大園桃子ちゃん、山下美月ちゃんは福神メンバーに選ばれています

し、梅澤美波ちゃんや久保史緒里ちゃんや岩本蓮加ちゃん、伊藤璃々杏ちゃんも選抜経

験ありですから!

 

3期生の成長はとっても早い印象。

 

その元ともなったであろうこの「三番目の風」。

 

3期生に推しメンがいるなら、ぜひとも聴いてほしい曲です!