欅坂46卒業予想

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

今回のブログはいつもとは少し違います。

 

題して「欅坂46卒業予想」です。

 

2期生も入り、メンバーも増えた欅坂46ですが、ここ1年で志田愛佳ちゃん、米谷奈々

未ちゃん、今泉佑唯ちゃん、長濱ねるちゃんが卒業しました。

 

まだ卒業するメンバーが増えていくのではないのでは?と思います。

 

悲しいんですけどね。

 

そこで、次に卒業しそうなメンバーを予想してみました。

 

 

1.織田奈那

 

f:id:YURINAHIRATE:20191103214757j:plain

織田奈那

 

1期生で「オダナナ」とメンバーからも絶大な人気を誇っていますが、一部記事で熱愛

を報じられています。

 

それから一度も表舞台に立っていません。

 

公式メッセージアプリも停止になりました。

 

なので卒業も考えられるのかなと思います。

 

 

2.鈴本美愉

 

f:id:YURINAHIRATE:20191103215719j:plain

 

1期生、鈴本美愉ちゃんはダンスがとっても上手なメンバーとして知られていますが、

選抜制となった9枚目シングルで選抜入りが確実とされていたが選抜落ち。

 

ファンの間にも衝撃が走りました。

 

私もビックリでしたね。

 

そんな鈴本美愉ちゃんが何故卒業を噂されるのかというと、ラグーナロックフェスのこ

となのですが、鈴本美愉ちゃんはスケジュールの都合で欠席しています。

 

メンバーがフェスなどを欠席することは珍しくもありませんが、今回の欠席の理由が

「スケジュールの都合」です。

 

このスケジュールの都合という理由は卒業した長濱ねるちゃんが卒業を発表する前にも

フェスなどを欠席する際、「スケジュールの都合」を理由にしていたのです。

 

なので、鈴本美愉ちゃんも卒業するのでは…という声があります。

 

また、欅坂46公式サイトのプロフィールのメッセージも卒業を噂される理由になっています。

 

欅坂46の公式サイトのメンバーの紹介画面には11月3日現在、東京ドーム公演を終え

て…というミニ動画のようなものがメンバーごとにあがっています。

 

そのミニ動画があがっていないのが平手友梨奈ちゃん、織田奈那ちゃん、鈴本美愉ちゃ

んです。

 

平手友梨奈ちゃんは前からミニ動画はあがっておりませんので心配することはないと言

いますか、今回も無いんだなって感じです。

 

織田奈那ちゃんは東京ドーム公演を欠席していますので、無いのかなと考えられます。

 

しかし、鈴本美愉ちゃんは東京ドーム公演に参加しています。

 

なのに、ミニ動画がありません。

 

なので、卒業するのでは…と噂されているのです。

 

 

今回は欅坂46卒業予想という記事でした。

 

いかがだったでしょうか?

 

この2人が卒業を噂されています。

 

他にも平手友梨奈ちゃんはずっと前から卒業するのでは…と噂されておりますが、卒業

していないし、最近笑顔をみせたり2期生のブログにも登場したりしておりますので、

しばらくは卒業はないのかなと思います。

 

また卒業が発表されましたら、追記したいと思います。

 

織田奈那ちゃんについて、何か発表があり次第そちらも追記します。

 

また次の記事でお会いしましょう♪

 

 

🍀関連サイト🍀

欅坂46公式サイト