衝撃の発表から約1日経った今思うこと

昨日は欅坂46平手友梨奈ちゃんが脱退。

 

鈴本美愉ちゃんと織田奈那ちゃんが卒業。

 

佐藤詩織ちゃんが活動休止。

 

この3つの大きなニュースが舞い込んできましたね。

 

ビックリしました。

 

ホントに。

 

1人ずつ、今私が思う事を語りたいと思います。

 

まず佐藤詩織ちゃん。

 

現役美大生として欅坂46に入り、去年美大を卒業した佐藤詩織ちゃん。

 

たぶんそれがきっかけで色んなことを考えていたんだろうなと思います。

 

9枚目シングル、2列目に選ばれていただけ少し悲しいですが、本人のブログにもあっ

たように、一回り大きくなって帰ってきて欲しいです。

 

次に織田奈那ちゃん。

 

織田奈那ちゃんはメンバーから絶大な人気を誇っていました。

 

そんな織田奈那ちゃんが卒業ということでファン以上にメンバーか悲しいのではないで

しょうか?

 

これからの織田奈那ちゃんを応援しています。

 

そして鈴本美愉ちゃん。

 

もんちゃんはダンスに定評があるメンバーでした。

 

もんちゃんがセンターで踊ったアンビバレントをよく覚えています。

 

とってもかっこよかった。

 

平手ちゃんのセンターとはまた違う魅力があったと思います。

 

そんな鈴本美愉ちゃんが卒業。

 

少し寂しいけど、これからの鈴本美愉ちゃんを応援しています。

 

そして最後に平手友梨奈ちゃん。

 

私の1番推しであっただけにショックでした。

 

でもその平手ちゃんが決断したものならばファンとして受け入れないといけない事だと

思います。

 

てちは初期から最年少ながら欅坂46を引っ張ってくれた存在。

 

絶対的エースに君臨してきました。

 

私は平手友梨奈ちゃんにはセンターのまま卒業して欲しいと思っていました。

 

なのである意味、その通りになって少し嬉しいというか、願い通りになったなと思って

います。

 

てちの最後のシングルとなった「黒い羊」。

 

てちのあのパフォーマンスは本当にカッコいいものでした。

 

そして最後のMVとなった「角を曲がる」。

 

あの表現は平手ちゃんだからこそのものだと思います。

 

これから平手ちゃんなどうなるのでしょうか?

 

女優、ソロ歌手など平手ちゃんには色々な可能性があると思います。

 

これからも平手ちゃんを応援し続けます。

 

 

こんな感じのブログになりましたがいかがだったでしょうか?

 

ただ私が語っただけになっちゃったんですけど(笑)

 

それではまた次の記事でお会いしましょう