紅白歌合戦(乃木坂46)

こんにちは!

 

今回のブログは題名の通りです、今日は乃木坂46の話題です。

 

今年も紅白歌合戦に出場する乃木坂46ですが、その歌唱する曲が発表されました。

 

それは「シンクロニシティ」です。

 


乃木坂46 『シンクロニシティ』

 

とっても良いMVですよね!

 

センターは1期生でエースのまいやんこと白石麻衣ちゃんです!

 

最初のメロディーも好きです。

 

でもこの曲を歌唱するとは思ってませんでしたね。

 

個人的には「Sing Out!」かなと思ってたので。

 


乃木坂46 『Sing Out!』

 

こっちも良い曲ですよね。

 

盛り上がりますし。

 

でもまぁシンクロニシティの方が共感する歌詞ではありますよね。

 

 

「きっと誰だって誰だってあるだろう。ふいに気付いたら泣いてること。理由なんて何も思い当たらずに涙がこぼれる。」

 

 

 私はこの歌詞がとっても好きです。

 

あと、最後の…

 

 

「泣いてる人のために僕もどこかで何も気づかずそっと涙流したい。」

 

 

の所のまいやんの仕草も好きです。

 

ホントに何かこの曲は スカートをひるがえす踊りや、曲調も好きなので。

 

それが紅白歌合戦で見られるという何という嬉しさ(笑)

 

ホントに期待ですね!

 

ぜひ、多くの人に見てもらいたいです!