夕陽3分の1

こんにちは!

 

今回は欅坂46の話題です。

 

紹介するのは「夕陽3分の1」です。

 


夕陽1/3

 

この曲はてちねるゆいちゃんずということで平手友梨奈ちゃん・長濱ねるちゃん。

 

今泉佑唯ちゃん・小林由依ちゃんが歌唱しています。

 

今思うと…この4人の内、3人は欅坂からいなくなってしまったな…

 

何か悲しい😢

 

まぁそんなことは置いておいて!

 

この曲個人的にスゴイ好きなんです。

 

トップ10に入ります。

 

また今度私の好きな曲トップ10を紹介出来たら良いなと思いますね。

 

その時をお楽しみに(笑)

 

もうこの4人はスゴイ人気メンバーですしね。

 

この曲が好きっていうファンの方も少なくないのではないでしょうか。

 

ぜひ聴いてみてください!

 

ではでは次の記事でお会いしましょう。

 

ちなみにこの曲は欅坂46の3枚目シングル「二人セゾン」に収録