ドレミの矢に射抜かれたんだ(^^♪

こんにちは!

 

坂道シリーズ大好きな友梨奈です(^▽^)/

 

今回は日向坂46の話題を!

 

友梨奈が、1番日向坂46の曲で好きなのは「ドレミソラシド」です。

 

MVが水を抜いたプールで撮影されているのが印象的です。

 

衣装も可愛いし、メンバーの笑顔もとっても可愛い💖

 

ここで、注目したいメンバーが齊藤京子ちゃんです!

 

齊藤京子ちゃんは日向坂46の中でも大人気のメンバーで可愛らしい顔です。

 

しかし、その顔とは想像できないハスキーボイスの持ち主なんです。

 

とっても素敵な声なんですよー

 

そんな齊藤京子ちゃんに何故注目して欲しいのかというと、この「ドレミソラシド」のMVの髪型がめっちゃ可愛いんです。

 

髪型が齊藤京子ちゃんにとっても似合ってます。

 

ぜひ、日向坂46の「ドレミソラシド」!

 

聴いてみてください!

 

YouTubeにて、フル動画が見れますよ!


Hinatazaka46 「Doremisolatido」日向坂46「ドレミソラシド」