ホントの時間⏱

f:id:YURINAHIRATE:20191005103712p:plain


こんにちはー

 

今回は日向坂46の話題を!

 

今日紹介するのは「ホントの時間」という曲です(^▽^)/

 

この曲のMVはメンバーの笑顔が溢れていてとっても可愛いんです!

 

撮影場所は幕張メッセだそうですよー

 

握手会のついでに聖地に行けるなんていいですよね!

 

また、衣装が可愛い!

 

黄色の衣装!

 

とっても似合ってるし、メンバーの笑顔に合っていると思います。

 

この曲はつい先日リリースされた3枚目シングル「こんなに好きにっちゃっていいの?」に収録されています。

 

表題曲じゃないんですけど、この曲はホントに大好きです。

 

日向坂46って表題曲も凄いんですけど、カップリング曲のクオリティーが半端ないんです!

 

表題曲にしても良いんじゃないかというぐらいのクオリティー

 

今勢いに乗っている日向坂46に注目ですね!

 


日向坂46 『ホントの時間』Short Ver.