危なっかしい計画!

こんにちはー

 

今回は欅坂46の話題を!

 

今日紹介するのは「危なっかしい計画」という曲です。

 


危なっかしい計画

 

とっても盛り上がる曲で、ライブにピッタリです(^▽^)/

 

結構好きな曲です!

 

ライブではメンバーとファンがタオルを振るとっても一体感の出る曲になっているんですよー

 

なので、ファンからの人気も高く、またメンバーもこの曲が好きなようです。

 

少し前の欅坂46冠番組「欅って書けない?」で、「ライブで盛り上がる曲といえば?」という質問をされた際、平手友梨奈ちゃん・渡邉理佐ちゃん以外のメンバーはこの「危なっかしい計画」と答えました。

 

ちなみに、平手友梨奈ちゃんは「アンビバレント」と答え…

 


Keyakizaka46 - Ambivalent

 

渡邉理佐ちゃんは「風に吹かれても」と答えました。

 


欅坂46『風に吹かれても』

 

ファンからもメンバーからも愛される「危なっかしい計画」!

 

是非聴いてみてくださいね(^^♪